初めてpaypalを使って、海外サイトで買い物しました。Mac用のソフトを。英語はさっぱりなので単語をぐぐりながら何とかしたので、それだけでこの日はもうひと仕事やりおえたような気分に。paypalのサイトも日本語があるの気づかないで英語の方を見てたので、無駄に時間がかかりました。


長沢彩ちゃんの声で「グリーで検索」とか言われると、しょんぼりな気分になるなあ。
ダメ絶対音感に自信がないので別人だったらすみません。ミッフィーメールのCM、ブルーナのおはなしえほんに声をあててた子かと。)
ブルーナの おはなしえほん 「ミッフィーと どうぶつえん」 [DVD]


追記:もう一回聴いたら全然違う気がしてきました。ブルーナアニメの子だったらもう大人になってるだろうしなあ。