SZBH
ついにお前呼ばわりですね、パーソナリティーK氏がS嬢を。最初の頃のよそよそしさを思い返すと足かけ5年の歳月ってすごいなやっぱ。
初めて「良子ちゃんのおバスト」って言った時も、さのすけの皮をかぶらずに名前呼び捨てしたときも、ああやっとそこまでうちとけたんだなあと感慨深かったですが。
(カプ的な妄想してるわけではないですよ。距離感がだんだん変わっていくのが面白いと思ってるだけです)


ところでふく袋を買いそびれました。気がついたら販売終了してた。私のせいで制作費が足りなくて番組が終了したらごめんなさい!(加害妄想だから)
そういえば絶望映像まだ見てないや。トレーディングCDも開封してないんだよなあ。もう本当、義務感で買ってるというか。DJCDは楽しく聴いてます。


全ラのDJCDも買いました。次の〆切前まで楽しみにとっておきます。(表紙カラーを塗るのが辛くてしょうがないので、いつもDJCDとかを自分へのご褒美にして聴きながら塗ってるのです。)