インテのイベントのため前日に大阪入り。


大阪城でやってたなんだか灯籠をいっぱい展示するイベント

携帯だとやっぱボケボケですね。

梅田のヤマト


大阪の友人と会って、梅田に展示中のヤマトのを見た後、なんばのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。お好み焼き以外の料理もおいしかった。その後、ホテルに戻る途中、大阪城方面に人が流れていくのを見て、なんとなくふらふらついて行って、城灯りの景 http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000088825.html を見てきました。全く予備知識なしノープランで人波に流されて歩き回ったけど、たまにはこーいうのも楽しい。しかし暑かったです…ホテルに戻った時には全身水をかぶったように。