表紙とポスターだけ入稿した。オンデマで。
いつもは本文がおおむね出来てからギリギリで表紙を塗るので1日で終わらせてたけど、今回はだらだらといじってて日曜から今日までかかってしまった。
で、本文は1pもできてないよ!28p中10pは下描きどころかコマすら割ってない本当の真っ白(ネームはあるけど、ネームから原稿用紙にコマ割り写すときに直すから)。のこりも下描きと枠線しか入ってないよ! どーなる私。夏コミ1日目は参加できないかも。
一番のタイムロスは、エロ原稿描くだけのハイテンションに到達するのに時間が掛かることなんですよね。だいぶ脳内麻薬が出てないと描けないけど、ぐんにょりして会社から帰ってきてすぐにそのテンションにはなれないよ。切り替えスイッチがあったらいいんだけど。