いよいよダメかもしれない。
起動ディスクをディスクユーティティで診断してみたら、エラーが出た上、修復できませんでした。初期化する前とまったく同じです。ハードディスク交換かなあ。もしくは新しいiMac買ったとして、雪豹で今持ってるソフトが支障なく動くのか、わりと不安…。しかしWindowsにしたらコミスタ買い直さなくちゃならないし…。あーあ面倒くさいです。
ていうか、今なぜかFirefoxだけは動くんですがSafariCyberduckiTunesも起動しないのです。Macヘルプも見れない。iBackupも起動しないのでバックアップもとれません! データだけ手動でコピーしましたが。
もうヤダー。