夏コミ取れました。コミケは3回に1回以上の頻度で落ちる感じだったのに、今のジャンルに来てから3年目でまだ1回しか落ちてないので、逆に毎回、次こそ落ちるのでは…とびくびくしてます。
まあ取れたのでがんばる。落ちたらもう発行から1年以上経った古い在庫は処分しようと思っていたけど、夏までがまんして持っていこう。
封筒は今日着。


そういえば、カナガキお絵かき掲示板が無くなってしまったので、indexから消さなくちゃ。2ヶ月以上描き込みがないと板自体削除されてしまうんですね。以前は、ちょっとらくがきしたいけど机の上を片付けるのが面倒な時に使ってたけど、今はそういう時はコミスタで描いてしまうので、絵板を使わなくなってしまいました。