この頃、週に2、3回どころか1回更新するのもやっと。何をしてるかというと何もしてません。何もしてないので書くこともない。


実はストレンジなジャーニーをまだ終えていません。
メムアレフの扉の前まで行ってるので、あとは突入して倒すだけなんですがなんだか倒せそうな気がしません。今Lv.76でニュートラル。どんな仲魔を連れて行ったらいいんだ。今、鬼神トールと魔神オーディンくらいしか強そうな仲魔がいません。回復役もいない。行き当たりばったりに仲魔を作ってるのがダメなんだろうなあ。邪神とか狂神とか合体素材にならなくて邪魔…でもデビルソースをもらうまでははずせない。シヴァを作りたいけど、あと15もレベル上げする根気はないかも。