アニソン三昧で「ミッドナイト・サブマリン」を聴いて、やっぱいい曲だなあとしみじみ思い、急に欲しくなったんですが、古いアニメだしCDとか売ってないよね〜?と思いながら検索してみたら売ってたびっくり。早速注文しました。
アニメももう一回見たいなあ。DVD-BOXは1巻しか出なかったのかな? まあDVD買っても多分見ないんですが。言ってることが矛盾してるかな。なんとなくもう一回見たいな〜と思うものは一杯あるんですが、TVで決まった時間に放映されるという強制イベントがないとなかなか自分からは見ないというか。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(11) 未来警察ウラシマン 音楽集

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(11) 未来警察ウラシマン 音楽集