事前出したヨー。お断りされた場合、特になにも言わないでサイトの委託書店の記述をさらっと消しとけばいいんでしょうか。心弱き者なので予防線はりまくるよ。
あーインテの準備何もしてない!


フレプリは2年目ないんですね残念ー。まあラブさんとせっちゃんもうゴールインしてるしな。
あとはかわいいかわいい西さんさえ救済されれば。頼みますよ!!ハッピーエンドにしてね!!!


クロゲ(アニメ)の東とコウのやり取りに萌え殺される。あだち先生BL描いてくんないかな。
アニメは櫻井の声力が半分以上なのかもしれませんが。私、櫻井の受け声?が超苦手で○マとかそれが理由でアニメ見れないくらいだったのに、同一人物がこんなエロボイス出すなんてズルい! 声優ってすごすぎる。
(ここ数日、原稿中に思ってたことと今思ったこととごっちゃに吐き出してるので脈絡ないでっす)