実はジュエルペットにダイアナのお兄様が出てきてからずっと兄妹萌えしてるのですが、今日の放送でお兄様が人間体に変身したのでうおおっと。ダイアナも人間化しないかな!と一瞬思ったけど、考えたら猫のままの方が萌えるのに気づいた。お兄様人間体の髪の色は毛色と同じがよかったなー。
しかしアニメ自体はいろいろ迷走してる感が…。兄妹萌えはしてるけど、お兄様が出てきてからの変なゲームとかあまり面白くないしなあ。


テガミバチ。どーも面白さがわかりません。しかし芝美奈子キャラが美しいので見るのをやめられない。ニッチはかわいいです。


青い文学を録画してみたけど、どーも見る気力がでません。子ども向けアニメでホモ萌えするのは大好きなのにな。へんなの。
最近は腐全開な感想は別の場所で書いてるので、こっちでアレとかアレの感想書いてないのはそういうことで。