女子千円の日なので、ヱヴァ破を観に行きました。ようやく。
序は、絵(CG)がすごくなっただけ…みたいな印象で、シンちゃんの精神的ケアのされなさ度合いが現在見るとありえないよなあ。という感想しかなかった。だから破も、夏も終わりの今頃ようやく見にいったんだけど、


面白かった!面白かったよ!
5号機と2号機の使徒との戦闘シーンがスピードと迫力あってすっげ面白かった。
もう一回見に行きたいなあ。
人間関係パートも鬱になりすぎずよかったですよ。シンジさんかっこよくなってたしな。アスカが可哀想すぎる…と思ったけど予告でアレだったのでいいや!
渚カヲルが登場する度にほもほもしさに吹く。一人で見てたら爆笑してると思う。
加持さんがエロさ200%増しになってた。すばらしい。
ミサトさんが、序では「エヴァ」って言えてた気がするんだけど、破では「エバー」ってゆってた。すばらしい。


来週は今夏のオタクの義務その2,サマーウォーズを見にいかねばね。