携帯買い換えたよ。
「俺、定額給付金もらったら携帯買い換えるんだ…」と日記に書いてから早4ヶ月半ですよ。給付金が振り込まれたの6月後半で、もうそれどころじゃなかった。
7月の記憶がほとんどないんですよ…。気がついたらもう8月だった。毎年夏はこんな感じ…近所の夏祭りとか行ったことがない。


土日だるいし生活のリズムは戻らないし。休養しようと思うんだけど、疲れすぎてるとよく眠れない。夜中に目が覚めてちまちま作業してしまうので余計回復しないのかな。書店に事前発注頼むために画像サンプル作ったり、ついでにサイト用のサンプル作ったり、ポスター出力するところを探したりポスタースタンド探したり。結構こまかい用事はある。pixivに絵を上げてみたりとかやらなくてもいいこともやってるけど。あー大阪行きのチケットもとらないと。コミケの搬入準備もしないと。今回既刊だけで100冊以上あるんですよ恐ろしい。いくつかメールも書かないと。キタ姉とせつなとラブ描きたい。銀ちゃんにちゃんと色も塗りたい。部屋が原稿中以上に散らかってるんだけどどうなってるの。