切羽詰まってくると逆に更新頻度が上がる法則発動中だよ!
暑い!梅雨開けたらいきなり夏っ!て感じです。朝、汗だくで会社に着いて冷房で急速に冷やされるのでまた体調ピンチ。薄手の腹巻きほしいなあ。


さよなら絶望先生#188 「かぶったさんのカレーライス」
先生が素足になった。足袋と袴の間の絶対領域もいいものですが、素足はやっぱりいいなあ。日頃ガードが堅い分ちょっと肌色が増量しても嬉しいのです。女性が長いスカートで脚を見せなかった時代には踝とか見えただけで大興奮だったんだろうなあ。ふくらはぎを見て雲から落ちた久米仙人の気持ちもわかりますよ。ええ。
今、アニメ三期放映中なので、毎週先生の肌色の破壊力を実感しています。
今週のネタに全然触れてませんが、時間ないのでこのへんで。縁兄さんと糸色妙さんの職業が判明しましたね。


土日アニメ。ライブオンは、ま・た・総・集・編かー! 製作状況が相当タイトなんですかねこのアニメ。フレプリは先週と今週は録画しとけばよかったなあ。1話を見たときはラブさんがこんな男前のリーダーとは思わなかったですよ。プリキュア覚醒してもイース様の苦悩はまだ続くようなので楽しみだ。