なんか今、ペン入れすると線がふるえてだめなのでちょっと日記書く。
懺1話みたよ。さすがに三期にもなると何事もなかったかのように途中から始まっていた。いつもの絶望先生という感じ。一応キャラ紹介入ってたけど。あと、がんばってキャラをいっぱい出してたなあ。あと、さすがに1話なので絶望少女たちが無駄にいいアクションをしていた。千和の前回までのあらすじはイイよな。
いきなり郵便配達が来るとは思わなかったよ…はぁはぁ。これとEDの書店組でちょっと酸欠ぎみになった。あと「晒しが丘」は先生の露出度が高いので好きな回ですよ嬉しい。
OPがこれから完成していくの楽しみ。EDはなみ平がかわいくてよかった!いいおしりだ。キャストに新谷さんの名前があるか思わず確認したよ。今回は別の人の名前が抜けてましたね。