どうしよう、めちゃモテ委員長がだんだん楽しみになってきた。これがダークマターの引力か。


ライブオン #34「全面否定!森を守りし兄妹!!」
ボクっ娘が登場。ショートカットだし完全ぺったんこだし、タイトルに「妹」って入ってなかったらショタかと思うところだったよ。
えー次はアイちゃんの番かと思ったのにまた翔がバトルなの。相変わらずうざいぞバカ丸。バカ丸と坊ちゃんに邪魔されてバトルの盛り上がりがいまいち。てか翔負けちゃったよ。翔も多色デッキに変えたりするんかな? ラスト一瞬ブラッシュの顔が怖かったよー。


イナズマイレブン 第34話「衝撃!エイリア学園!!」
まさか!染岡さんが活躍した!!!
エイリア学園に勝っちゃった! だが今までのは2軍だった! 敵が1校っていろいろ構成が苦しいね。
監督は説明しろよ、ってもう突っ込むのに疲れた。


◇BASARA
今まで感想書いてなかったけど、家康・謙信・信玄が一気に退場。という大胆すぎる展開に驚きのあまり…。ていうか謙信さま〜!そこはかすがに庇われてやれよ!かすが立場なさすぎ!ていうか、謙信さまを庇って謙信さまに看取られながら逝くなら、かすが的に最高の死に様だったろうに。
あれ、でもこの世界だと、信長倒したらその後どうなるの? あと、濃姫最強すぎね?


◇マリガリ
マリカがなんだかデレてきてる。「もうガリレオったら」何が「ったら」なのかさっぱりだ。やっぱマリガリゴスロリ少女がおっさんと愛を育むおっさんの夢アニメなのか。