ライブオン#32「ようこそ間狩リゾートへ!!」
翔さんパジャマで腹チラとかのサービスにのけぞった。アイちゃんさん男子の寝室に朝から侵入とか、嫁フラグですか。年下の姉さん女房とか上連雀っぽい! …ライブオンの感想がめきめき頭おかしくなっててごめん!これでもまだセーブしてるんですが。
赤白デッキ組に仲間はずれにされて坊ちゃんがいじけてたけど、昔の坊ちゃんだったら他人のことなんか眼中になかったんじゃないかなーと思うと、調教され…もとい!成長したな、と思えてニヤニヤしました。


イナズマイレブン第32話「雪原の皇子(プリンス)」
染岡っていつからこんなに豪炎寺大好きっこに!? 幻が見えるほど好きなのかー!
吹雪士郎が途中で性格豹変したので、声が宮野なの納得した。