さよなら絶望先生 #180「暗黙童話」

誰か、「メイドイン俺」で糸くずを引っぱると糸色先生の着物が脱げて「いやあー!」と悲鳴を上げるゲーム作って下さい。悲鳴重要なんでよろしく。(何で他力本願の上偉そうなの)


たぶん世の中的には今週のハイライトは、お布団に入って待ってる加賀さんだと思うのですが、私的にはオチが……女生徒達が満足して立ち去った後、先生が裸で泣きじゃくっている闇の5コマ目が見えた気がしました。このオチやばいんじゃ…と思ったのは例によって私の心が汚れてるからですよね!
なみ平のあの髪型がパーマかかってたとは思わなかった。


さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス) 表紙が先生じゃなくなった! 17巻から変更ってなんか半端ですね。


絶望放送で神くめ的燃料が…。ここまでしても、たぶん久米田先生はゲストに来ないんだろうなあ。なんかくめたんドS攻もありじゃね?って気がしてきましたが、くめた攻派の人っているのかなあ。今まで×の右側に書かれてるのしか見たことない。