SCC2日目

ジャンプとその他まんがの日。今日も一般で買い物に行きました。お目当てのサークルさんが1つ欠席でさみしかったけど、別のところで思いがけず作家さんとお話しできて嬉しかった。
帰りにそのまま池袋のアニメイトへ。糸色先生の背のばしストラップがやっと買えました。今までアニメイトより向こうに行ったことなかったのが、なんとなく思い立ってK-BOOKS同人館まで行ってみました。乙女ロードとか命名された時点でうわー歩きたくない…と思ってたんだけどね。さっきまでいた場所と同じような感じの女子が一杯いました。男子もすこし。連休中だからか結構な人出でした。Kブで自分の本が棚にあるのを確認して(別にそのために行ったんじゃないけど)、なんか申し訳ない気持ち(売れてなくてごめんなさい)になりつつ帰宅。