今日の東京は雨。新谷さん、あやういところでレジェンドにならずにすみましたね。
というわけで、行ってきましたよ昨日の後悔録音。寒かった。パンフ売り切れで買えなかった。男子多いなーと思った。以上。
内容は後日DJCD化されるそうなので、それを聴けばいいと思うよ。淡々と進んでさくっと終わったので全部収録されるんじゃないですかね。会場にいた人は早く聴けたのとビジュアルがあったのが特典ということで。私は席がほとんど最後列の端っこだったので遠くてよく見えませんでしたけど!
最後に土下座した人は暗くて見えなかったんですけど、いや見えてもわかんないんだけど、Dですか?


なるべくネタバレしないように、書いてみる。
・アリですか、の一発目が会場一致で「ねーよ」だったのが個人的に一番ツボに入りました。うん、無いね。
・神谷さんがずっとさのすけを抱いてたのがかわいかった。
・新谷さんは私の席からだと神谷さんに隠れてほとんど見えなかった…悲しい。まあ見えても遠すぎて表情とかわかんないんですけどね。一応、大スクリーンでアップの映像も流してたけれど、照明のせいか角度のせいか見えづらかったです。
・だいちゅうは…すごく場の流れとか読める人なんだなーと思った。思ってたより喋りが上手だなあと。ごめんこれからまどちゅう聴くよ。
・だいちゅうがあの台詞を言うときに、目を覚ます演技から入ったのが面白かったです。