イナズマイレブン#25 より高きクライマックスの飛翔へ向けて、いったん深い絶望に沈む回。正直いって来週どうやって逆転するのか思いつきませんが。キャプテンが魔神ザハンドを完成させても、得点しないと勝てないしなあ。

ライブオン #23・24
坊ちゃんが翔と同じ学校に通っていてびっくりだ。ペダルが仔ドラゴンに乗っかられてて、アブない絵面だーと思ったけど、そう思う方が心が汚れているよね…。ミルちゃんとスズメがよりそって寝てる絵面はあざとい!

終了アニメ・まりあほりっく
面白かった。原作未読で予備知識ゼロだったんで最初、え?どエス女装男子にトロい大女がいじめられる話!? それはちょっと引く…と思ったら、かなこさんが変態すぎて同情の余地がなかった。むしろ鞠也に感情移入できてしまった。そこらへんのバランス配分が上手だったのかな。よく考えたらひどいギャグも笑って楽しめました。