部屋がぐっちゃぐちゃなんだけど、片付ける気力がわかないよ。日記書く気力も出ない。
徹夜したわりに、体調は悪くないんだけど。


気を取り直して、アニメの感想とか。先週のだけど。絵板のほうにメモっといたの転載。
今録画がだいぶ溜まっててレコーダーがまたピンチだ(またか)。

イナズマイレブン
#23 神の挑戦状:鬼道さんはなにするのも素早いな!倒れ込んだキャプテンを鬼道さんが抱き起こしたのを見て、変な声でた。
今週はキャプテン受の人にやさしい展開だった気が。私は円堂×鬼道で鬼道さんは総受だと思ってるけどね!まあカプ談義はおいといて、なにかというと鬼道さんと豪炎寺が揃ってキャプテンを見守ってるのもほほえましくて好きですよ。
それからそれから、生まれて初めておにぎり握るお嬢がめちゃめちゃかわいかったー。お嬢は別腹です!
#24 合宿やろうぜ:あら、イナズマにしてはめずらしく低調な回…?特訓もあまり盛り上がらなかったな。来週からゼウス戦で盛り上がるために押さえたか。


ライブオン LIVE 22「ミル、体験会に行く」
ミルちゃんメイン回は出来がいいなあ。私がこのアニメちゃんと見ようと思ったのは「はじめてのライブオン?!」からだったし。ゲームの説明もわかりやすいし、ミルちゃんのドキドキとか嬉しさがよく伝わってきて、私が子供だったらライブオンやりたくなるなあと思う。
ミルちゃんの応援で、前回バラバラになりかけたチーム無敵が再結束するのも、きれいなまとめ方でした。


こないだ、なにげにケロロみてたらセブンさんが出ててふいた。ケータイ捜査官、今週で終わりか…さみしいなあ。最初は「ねーよ」と思ったもんでしたが。
ていうか、もういろいろ終わる時期だよね。4月からは見るもの減らせるかなあ。