サンマガ学園の羽美ちゃん&先生がおうちに来たよ!
ネットショップをまた探してみたら、セットで売ってるところが見つかって速攻で注文しました。なんか高知のお店だったんだけど、箱の緩衝材には愛媛新聞が入ってましたなぜか。
まだ羽美ちゃんの方は箱開けてないんだけど、下っ端とか股裂き人形とかローソクとか小物もいっぱいついてて、本当細かいなあよくできてるなあ。糸色先生も教卓の横にちゃんとロープがかかってたり、よくわかってるなあ。フィギュア本体もすごい可愛い。久米田立ちを立体化するとこうなるのか!と360度くまなく眺めて勉強させてもらってます。
ところで、先生の方はぺたぺた触りまくってるんですが、手の脂がつくと表面が劣化したりするのかなと気になってきた。