すっかり体調不良日記になってますが、実際いっぱいいっぱいでアニメの感想どころでないのです。相変わらず週20本くらい見てるんですがほとんど流し見。銀魂とイナズマとドルアーガソウルイーターは楽しみに見てますが、特に感想いいたいこととかはないし。
あー、突然、かみちゅ!の八島様と神社の妹娘(名前覚えてない)の本があったらすっげー読みたい!とか思った。どっちかというと女子向けのノマエロみたいなのが読みたい。往時にはあったのでしょうか…女子向けって時点で存在してなさそうな気がするが。
世の中にないジャンルはない、としても、出逢える確率はまた別問題。探す気力と気合いと技術も不足している。
かみちゅ! 5 [DVD]