・朝7時の飛行機で大阪入。家を出たのは5:15で3時間しか寝てない。まあ前日昼寝しましたが。
・空港から電車でインテックスへ。特に迷うことなくするする行けましたが地下鉄中央線がすごいラッシュでまいりました。この日は人出が多かったみたい。
コスモスクエアからインテックスまで歩く途中、冷たい風が吹きつけて寒かったです。なんで展示会場って海辺にあるの。
・自分のスペースにたどり着いたらもう10時前、10時半開場なのであせって設営。この日は自スペだけでなくお隣のスペースも引き受けていた(インテ初参加のくせに)ので超焦った。
・寒さと緊張のせいかトイレが近くなってしまい(カフェイン控えてたのに)、トイレ内で開場時間を迎えましたがくり。
・開場してからは特になにもなく。来場者は多かったらしいのですが、自ジャンル周りはまったりというか、体感として東京の10月シティくらいな感じ。搬入数が夢見すぎ(東京のスーパーと同じくらい)だったので、2/3くらい搬出することに。
・2時に撤収するはずが2スペ分片付けて搬出するのは予想外に手間取り、友達を待たせた上に重い箱を持ってもらったりして大変申し訳なかったです。


なにかもう力尽きちゃってるので、以下かんたんに。
会場出た後、久々に会った友人達と飲み。萌えの力ってすごいよね!みたいな話とかしました。行くとこまで行くってどこまでいけばいいんだろ。解散後、夜行バスまで時間があったので、梅田で念願の一人カラオケを実行しました。しかし4,5曲歌ったらもう喉が痛くなって、時間の半分くらいはぼーっとしたり今日の売上の計算したりしてました。トライアングラーは無理だ、あの高音部は。夜行バス使ったの初めてで、寝られないかと思ったけど深夜2時くらいから爆睡。意外と眠れたけどやっぱ朝にはおしりが痛かったので、今後はあまり使わないかなバス。予定より1時間早く朝6時に新宿について、今回の大阪行き終わり。