見本誌を送って2週間半、音沙汰がないのでお断りされたとばかり思っていたもう一件の書店から発注書が届いた。びっくりした。そういうこともあるのか…。
ちょっぴり面倒くさいと思ってしまったりしましたが(30部だし)、新しい読者さんと出会いがあるかもしれないし、チャンスをいただいたならトライしてみるべきですよね。うん。でも納品はインテ終わってからでもいいかな…。
あーしかし、コピー誌30部手搬入の時代が長すぎて印刷費(紙+コピー代)とイベント参加費以外の経費の事などすっかり忘れてましたが、宅配便代もばかにならないね…あとB5サイズで初めて表紙PPの本作ったけど結構重くなるのね…。一冊○gだから○冊送るといくらかかるとか初めて真剣に計算した。なにかもう初心者すぎる。