さよなら絶望先生 #164「往復の王子」

発売日はクリスマスイブですが雑誌はお正月特大合併号。
お正月なので着物回。大草さんの継ぎ足した袖は一体…?新キャラ根津美子も着物で登場。この子出番多いなあ、今までいなかったクール系だから…?
今回は下手にあがらないほうがいい、というお話でした。まあ「あがり」って終わりですもんね。可符香さんが「私たちも(三年に)上がっちゃいますか」と危険な発言を。
あ、藤吉さんの「上がったー!」って双六じゃなくて原稿か! 原稿は上がらないと困りますね!!!


「連載が上がってしまわないように」ってラストページの柱が不吉かつセンスゼロなんで、来年はアオリ担当の人の文才が上がるとイイナ