kkef2008-12-21


「亀1グランプリ+エロ画像」で検索してきた勇者がいたので、エロ画像はちょっと無理ですが、エリコさん29さいを描いてみた。ニーズがあるのはたぶん小学生女子の方だと思いますが。
先週も書いたけど、私もちょこっと画像検索してみたけど1個も出てこないですよ二次絵。pixivに1枚だけ、ツインテールの子のがありました。
イナズマイレブン+同じ単語で検索してくる人も時々いますが、まあイナズマはいろいろありそう。


イナズマイレブン:もう帝国戦か!展開早いな!と思ったら今日は試合無し。ええっ総帥あっさり退場!? 
1話ですごい悪者そうだった鬼道さんが、すごいいい子でどうしよう。円堂キャプテンが鬼道さんのことわかってくれて嬉しいよ。あーでも帝国と鬼道さんは負けたらどうなっちゃうん?

◇カードライバー:翔が2週かけて順調にフラグを消化してタテコモールを落としたぞ。赤面するなーモグラ!見てる方が恥ずかしいわ。なにこれ、新種のギャルゲ?(文句を言ってるみたいに見えるかもしれませんが超笑顔です)。ペダルもなんだかんだいって翔にメロメロだよなあ。対モンスターフェロモンを持つ主人公。