BLCDというものを買ってみました。
商業BLをまったく嗜まないので、こういうCDを聴くのも初めてです。
amazonで微妙な評価を受けてましたが、ロロの中の人が受で可愛ければそれでいいやと特攻してみました。
1分に1回、「ねーよ!」「えー!」「ひいいい」と突っ込みつつもだえつつ、途中2回休憩いれて聴きましたが、あれ? 結構楽しいかも。ニヤニヤしまくり。
…オタクとしてまた一歩戻れない階段を…もとい!魂のステージが上がった気がします!


別に薦めませんが(聴いたことはないけど、もっと出来の良い作品はあるだろうという気はする)、今回買ったのはこれ。だいちゅうが性別隠して美少女モデルをやっている美少年、って無理にも程がある設定(でも期待したほど女の子演技はしてなかった)。女装、全寮制男子校、生徒会長、ハーフ、足をくじいたのでお姫様だっこ…こういうテンプレって不滅なんだなあ。

BiNETSU「男の子には秘密がある」ドラマアルバムCD

BiNETSU「男の子には秘密がある」ドラマアルバムCD


しかしこれ、18禁じゃないので本番ないのかと思ってたらありました一応。あっさりしてたけど。
「18禁っていったい何ですか?」という疑問が深まる…いや、自分が本作る時どのへんから成人指定にするべきか今割と悩んでるので…。