ふらっと綿商会館で開催のグレラガオンリへ。3連休は家にこもって10/26合わせの原稿やっていて、ぎりぎりまで行くか迷ってたんですが、コピーと食料買いに出るついでに、近所のコンビニに行く格好のままでサンダル履きで行ってしまいました。だいぶ煮詰まっていたし、この時点で間に合わないと薄々分かってたんだろうなあ。
駅探で検索したら片道30分だったけど、結局行って帰ったら2時間。会場には10分もいなかったけど。地図も持たないで初めてのイベント会場に行っちゃって、だいぶ迷いました。
もう本を貰いに行っただけでした。先日1枚描かせていただいた猫耳ヴィラル受本を。しかも頭の中は自分の原稿のこといっぱいで、碌なご挨拶もできなかった気が。それなのに発行者様からは本のみならずお菓子とかグッズとかいろいろセットでいただいてしまい、あんな原稿一枚でどう考えてもつりあいません本当にすみません。
いや本当に…。グレスケとトーン処理が混在してる(モアレになりました)素人まるだしな原稿で申し訳なかったです。