Σ(゚Д゚)
土曜の朝の精霊の守人よりあとのアニメが全然録れてない!またHDDの録画数が199本になってた!
お、おのれー。先週後半からチェックすらしてなかったらこんなことに…。疲れると本当にアニメって見れないんだよな。R2はビッグローブでフォローするとしてバーディはMXより遅い局があったかな。PIPOPAの親友回はどうにもならんな…予告で「お熱いね〜」とか言われてたのに!!


いろいろ思い出し書き。
土曜は花火大会があったらしく仕事帰りに浴衣の若い子を一杯見かけましたが、女子はともかく男子はフリーダムすぎないかその着方は…みたいな子が多かった。着付けとかちゃんとやってもらったりしないのかな男子は。浴衣ってそんなに着付けをうるさく言うもんでもないのかな…と思いつつ普通にすっきり着こなしてる年輩の方を見たときには何かほっとしました。


入稿で3年ぶりくらいに秋葉原に行きました。JRの秋葉原駅に降りたのは6、7年ぶり。まるっきり駅前の様子が変わっていてまさに浦島太郎気分でした。いつも目印にしていた交通博物館が閉館して案内図に載ってないので途方にくれました。そんな状態で方向音痴の自分が印刷所にたどり着けたのはプチ奇跡。交通博物館の建物がまだ残っていて助かりましたよ。