kkef2008-06-13

どうでもいい自分語りですよ。注意書き終わり。


なぜかシュタイン博士にハマリ中で、一番の苦手ジャンル「成人男性」を無理くり描きはじめたこのごろですが、本当に落とし穴というかつまづく石はどこに転がってるかわからんね。
原作まだ未読。まだ先の楽しみに取っておきたい。ボンズの作画力と声優さんの声力もあってのハマリだと思うので、原作を先に読んでいたら萌えたかどうかは何とも言えないのですが、白衣がいかに萌えパーツかというのを実感中。


そうすると、何で自分、命兄にいかなかったんだろう? という時々頭をよぎる疑問がまたよぎる。ほんっと不思議。兄弟、白衣、知的、と自分の萌えポインツにひっかかりまくる属性持ちなのに。登場だって久藤くんより早かったのになあ。
しいていえば性格がちゃんとしすぎか…容姿があれで性格が景兄みたいだったらすごい勢いで命望になってたかもしれないなあ。そんな考えてもしょーがないタラレバ話。