kkef2008-05-29

ロロ置き場を作ってみた。※やや女子向け
http://dustcloth.cocolog-nifty.com
SCCが終わってちょうど余裕ができたときにすっぽりはまったので、タイミングが良すぎた。
いつも腰を上げるのが遅くて結果的に不完全燃焼なことも多いので、今度こそ放映中に踊り狂って最終回と共にさっと閉鎖するようなブログを目指すよ!(最終回までロロが生き延びてたらいいんだけど)
同人ブログでココログって見たこと無いな、とは思ったんですがニフのアカウント持ってるのでとりあえず。一応、「検索サイトに登録しない」って設定もあるし、パスワード設定もできるので、妄想が行き過ぎそうになったらパスワードかけるか、と。


なんとなく…自分内で猫目兄弟がものすごく不完全燃焼で終わったせいじゃないかと思ったりするんですが、この急激なロロ萌えは。ヤンデレ弟分を求めていたのかも。
コイル22話の感想をさらっと書こうと思ってずっと書けなかった。あの兄弟に関してはなんか複雑な心境。いや勝手に萌えて勝手に萎えたんだけどね…すっげー萌えたのに直後に「やっぱなし」って言い出すのはなかなかできないね気持ち的に。描ききって満足したならともかく。
でも小学生キャラでちらっとでも「虐待」って言葉が頭をかすめたら、もうだめだなあ。大人キャラだったら可哀想萌えする場合もあるのに。※キャラですよ、二次元の話ですよ。念のため。