kkef2008-05-18


絶望先生十三集で花係の森がスルーされて大変ショックです。十四集が郵便配達と合わせて久藤准祭り(裏表紙も准)になるなら許す。でも藤吉さん達は狙いすぎると引くから注意だよ先生。
十三集は、くめたん人形が可愛すぎます。アニメロス症候群とかいって可哀想ぶってかわいいからまたむかつく(笑)


「紅」面白いなあ。悠木碧のこども演技がすごく良い。


日曜5時のアニメには思いっきり釣られてますよ。


メージュにハラケンの学ラン姿が載ってるので買ってきた。イサコの中学はブレザーなのね。付録の00トランプの始末に困る。まあ最後は捨てるんだけど、こういうのすぐには捨てられないというか。身近に欲しい人がいればいいんだけど。