ええー、もう4月!
指に怪我したので、キズパワーパッドの指用というのを買ってみたんですが、形はたしかに指に巻きやすいけど、薄い(伸縮性を持たせるため、らしい)のでパッドの上からでも触ると痛いー。クッションが足りない。普通のにすれば良かった。
普通のキズパワーパッドは結構厚みがあるので保護力高いです。
いま「あつみ」って打ったら「亜津美」って変換された。誰!? そんなキャラ知らない!(キャラって決めつけてるし)


もう春アニメが始まるな…録画どうしよう。
とりあえず、モノクロームファクターマクロスFは中の人買い。
あとは一話をみてから考えます。
まだ最終回見てないアニメがいっぱいあるけど。ドラゴノーツとかここまで付き合ってきたのに最終回見逃した。なんか悔しいわっ。


ときメモGS2DS(長!)がやりたい。でも今買っても絶対やるひまない。あれはあれで没頭しないとつまらないものなあ。


アマゾンで売ってるんだ。今検索して知った。