火曜にアマゾンから俗1集DVDが届いたと思ったら中身が違っていて大暴れ、だったんですが、昨日、再発送分が届きました。結構早かった。
ペリーさんのポロロッカ語じゃないバージョンがやっと見られました。


ところでブックレットのアレ、や○い本がどうとか、公式の人は触れてくれなくていいですから。お互い知っててもしらんぷり、でお願いします…。くめた先生はそのへんきっとわかっていらっしゃると信じてる。
第一、言うほど盛り上がってないですから!ジャンプ以外の少年誌漫画は、女子同人界では「へーそんなのやってる人もいるんだ」くらいの認知度ですから。せめてコミケで島一つ分くらいになってから言って…いや、やっぱ言ってくれなくていいです。