神霊狩」の最近1ヶ月半分を見せてもらってきました。話が緊迫して面白くなってて驚きました。たしかにこれは良い小中千昭


amazonから「コイルロマンアルバムはいつ発送できるかわからないからキャンセルしていいよ」メールが来ていたので、このままでは一括発送で注文した絶望放送DJCD VOL.2までいつまでも到着しないので仕方ないと思い、キャンセルしようとサインインしてみたら、ロマンアルバムは本日発送済みになっておりDJCDの方は未発送のまま。訳わかりません。


ニュータイプロマンス4月号買ってきた。
メガネ・コレクション2008という記事内に、先生と久藤くんと木野青山臼井君うろぺんの登場する絵が。メガネ男子特集なのに、なぜメガネをかけてない准がここに。しかも先生のメガネをはずしてるって記事の趣旨に反してるんじゃないかと思ったりしつつも、ありがとう山村さんありがとう! どうせなら青山の横に芳賀も入れて欲しかったとか思ったりしたけど、でもありがとう!
メガネかけたうろぺんが可愛いなあ。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]