ぐだぐだです。
ようやく部屋に散乱していたトーンを片づけました。なんでこんなトーン買ったんだろう…みたいなのがいっぱい。でも捨てられない貧乏性だから。死ぬほどトーン貼りまくった本を作って片づけたい(夢)。
胃の調子が悪いです。カフェイン摂りすぎだと思う。最近QPコーワゴールドをのんでたんですが、これ無水カフェインが入ってるんですね。失敗した。カフェインはコーヒーで嫌でも摂るからいらないのに。次にビタミン剤買うときは気を付けよう。
暖かくなってきて、冬の間はありがたかったバイオライトがこれからつらくなるな。半端ない発熱量ですから。


あー、コピー誌の増刷に行かないと。
全然絵の更新してないから何か描かないと(自意識過剰義務)。
あとあと、新しいメガネをいいかげん作らないと。ヘッドホンも踏んで壊してセロテープで留めて使ってるんで新しいの買ってこないと。
日曜のアニメまだ見てない。あとコイルのロマンアルバムが見つからない。