原稿終わったー!
オフ本はなんと3年ぶりです。自分のペンの線の汚さに途中で泣きそうになった。やっぱ原寸じゃなくて縮小かけるようにすればよかった。表紙1色なんだけど、なんか大昔の創作少女サークル会誌みたいになった絶対売れない自信があるよこれ。相変わらず仕上げの時間が足りなくてトーンが貼れないのでトーンが減りやしない。宅急便の受付〆切20分前までトーンを貼ってたギリギリっぷりなので、なんか大ポカしてないか不安。あーもう後悔先に立たずだイベント当日まで寝て暮らす。
しかし、SCCの〆切までもうあと1ヶ月なのだった…。


シュラバ中、俗10話のエンドカードにすごい癒された!有馬啓太郎の絵に萌える日が来るとは思いませんでした。前×望っていうのが普通、腐の人は思いつかない発想だと思った。