本が床にあふれてどうしようもないので通販で組み立て式本棚をポチしたのですが、思いの外早く届いてしまい。今組み立てる気力も時間もないよ! 前段階として部屋の掃除しただけで力尽きた。ネームが!終わってないのに!


マイメロすっきり♪第46話「やみナベですっきり!? 」
雌豹さんはダーちゃんの嫁だったのか!


電脳コイル(再)9話 あっちのミチコさん
・ハラケンのヒロイン化はじまるよ!
・一般的にはイサコ様えろっ!!の回なんですが、もう気絶してるハラケンしか見えない。
・ハラケンは普段スニーカーを素足で履いてる(アクセスガイドbookの設定画によると)んですが、体操服になると靴下はいてるのな。素足に靴は、現実だとなんかヤなんですが二次元では大変萌えます。
民俗学に詳しい小学6年生。
・マイコ先生大活躍。残念ながらこの回がマイコ先生のピークだった。
・階段でのデンパとハラケンの会話シーンが好きだ
・ひとりだけ脚を見せないガチャ


◇俗7話:リリキュア出来良すぎ、Cパート実験アニメすぎ…て、サムシング吉松ですか。エンドカードにチャム・ファウ!
 もう萌え死ぬ。エプロン先生とかキューピー先生とかリリキュアの瞳うるうるの先生とか。
 追記:WEBアニメスタイルの吉松氏連載コラムにて あのCパートの裏側公開


◇デルトラ:延長分を蛇足とか言って悪かった。少々悪のり気味だけどキャラが生き生きしてて面白いよ。今日の話はオチはバルダだと前半で予測つくんだけど、楽しく見れた。