今週の絶望先生(#127落園への道)、やっかいさんから隔離されて喜んでるなら、冒頭の泣き顔はなんだったんだ。こーのカワイソぶりさんがあ!
「なんかもう帰りますね」って台詞がなげやり感にあふれていて好き。


ところで全然告知を見ないのですが明日、アニメのムックが出るんですよね? ファンサイトで知ったよ。

TV ANIMATION 【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本 (KCデラックス)

TV ANIMATION 【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本 (KCデラックス)


えーと全然ネット断ちできてません。でもようやくiPodを買ったので今夜からは…!
原稿やるときしか音楽を聴かない人間なので、本来携帯音楽プレーヤーなど不要なんですが、持ってるCDとか今全部iTunesに入れてるので、音楽を聴くためにパソコン起動する→ついネット見てしまうの流れになるのを阻止しようと。
原稿中に音楽を聴く以外の用途には使わないと思うのでnanoの4GBを買いましたが、指紋が付くのが気になって気になって、サランラップで巻きました。まあ外には持って出ないので…。

原稿はまだアナログで描いてます。こないだの猫目兄弟本は鉛筆描き取り込みでフォトショで仕上げてみましたが、アナログ仕上げより時間がかかった気がします。