夏コミの振込はしました。あとはカットと配置データを書いて投函するだけだ。やっぱぎりぎりになるのか…。


最近読んだ本メモ
ムアコック「剣の騎士」「雄牛と槍(寒いシーンの多さに中断中)」
中野美代子西遊記−トリック・ワールド探訪−」
ヴォネガット「デッドアイ・ディック」
イスタンブールの群狼」読み中

1月からでこれだけ。最近ほんとに本が読めなくなったなあ。通勤中とかだいたいカプ妄想してるから本読む暇がない。
コイルの小説版をずっと買うだけ買ってるのですが、なんか読めない。いかにも女性作家らしいウエットな作風でちょっと苦手かも…。
読めないといえば、いやまだ読んでるんだけど咎狗のマンガ版もキャラの判別がつきにくくて4巻でいよいよつらくなってきました。ゲームだったら色が付いてるからすぐわかるんだろうなあ。