うわああああ。何もしないうちに休みが終わった。
いや、絵を描こうと思ったんだけど、12/29の霧ちゃんを描き直してトップ絵にしようと思ったんだけど、描いても描いても可愛くならないのであきらめて、今はダメだと思ってゲームしたり寝たり土曜日は一日8時間もアニメを見たりしてました。テレ東とTVKのアニメアワーだけで8時間になるんですよおそろしい。
あと、絵保管庫を少し整理して、絵を数枚ずつ1pにまとめたり日記絵を足したりしました。


デルトラクエストの52話を見損ねてショックです。大晦日に放送してたなんて…。
電脳コイル(再)の3話も見損ねました。DVDを見れば良いんですがなんとなく悔しいわっ。というかレコーダーのDVDドライブがメディアを入れてもすぐ吐き出してしまって見られなくなりました。クリーナーを買ってきて様子を見ようと思います。