さよなら絶望先生 番外編「夜間きよ飛行」

お絵かき掲示板がエロスパム攻撃を受けているので書き込みできない設定にしたのですが、自分も書き込めなくなるダブルバインドですよ!
(設定を戻してから書き込めばいいんですが、めんどくさいし)


マガジンドラゴンをやっと買ってきました。売ってないよ! コンビニにもなく中規模の普通書店に行ってもなくて、結局何フロアもあるような大規模書店までさがしにいくはめに。
そして番外編はたった4pなのですよ。絶望した! と言いたいところですが、先生のうち(宿直室だけど)でクリスマス会をやっているというシチュエーションが嬉しかったので、絶望しません。おととしはあんなにクリスマスを拒否してたのに、ダメ雪解けですね。何があったのかいろいろ妄想想像して当分楽しめそうです。