マイメロすっきり♪第37話「チャレンジですっきり!?」
夢野パパ久しぶりの出番だったのに、わりと残念な出来。作画演出共に微妙…。絶対親父ギャグ対決だと思ったのになあ。見所は駆が夢野パパとのキスをこなして男キャラ全制覇にまた一歩近づいたことくらいですかね。しかしバクに「このパターン飽きたゾナ」と言われてしまったので今後このネタが続くかどうか不安。


12/7の続き。
ハラケンルートとか書いてたら妄想が湧いた。そうだ電脳コイルがヒロインごとにシナリオの分かれたゲームだったら、ハラケンルートとイサコルートをクリアして謎を全部解いた後に、おまけで玉子シナリオが選べるようになるに違いない。4年前のコイル事件とおもらしの真相が明らかに…うわ玉子シナリオ読みてえ!
フミエちゃんルートだと、電脳ペット探しとかイリーガル騒ぎとかで探偵局が活躍するイベントが起きるけどコイル事件とかカンナの事故の真相は謎のままだとか。