マイメロすっきり♪ 第36話「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」
プリティ悪魔っ子って自分で言うなー。
クロミメイン回ですが、やや低調。そろそろ、すっきり♪の真の主役・元王様を大活躍させてください。地味な活躍は毎週してるんだけど。


土曜の夜は、うちばさんとこのコイル絵茶にお邪魔してきました。人生初絵茶。普通のチャットさえもやったことがなかったので、楽しかったけど緊張しました〜。


もう12月かあ。
冬コミ関係ないのでのんびりできそうなものですが、サイトを今更新しないと明日にはもう人が来てくれないかもみたいな変なあせりが。人間心を乱されるネタはつきないのだなあ。どのみちこの土日がコイル最終回による最大瞬間風速で、あとは減っていくと思われます。(ちなみに通常30hit前後、土日60〜80くらいですよ。サーチ登録前は通常15〜20くらい。)
いろいろ描きたいものはあるんだけど、この頃、寝付きが悪くて夜なかなか眠れず、早寝して朝早く起きてお絵かきとかサイトの更新をする、というパターンがくずれて苦しんでます。なんでかしら、足が冷えてるからかなあ。今ペットボトル湯たんぽを足元に入れてるんですが、ちゃんとした湯たんぽ買おうかな。
あと、グレンDVD5巻を買ったのにまだドラマCD聴けてない〜。