kkef2007-11-03

あれのオンリー行ってきました。
楽しかったけど疲れた…。結局また朝キンココース。明日は体中痛いだろうな。


一回寝てからまたあとで書きます。


…寝ようと思ったんだけど、疲れてるのに眠れないので更新します。
思った以上に興奮してるらしいよ。イベントでこんなに高揚したのも久しぶり。
特に楽しいこととかあったわけじゃないんですけど。ジャンルに友達いないんで、一人で行って、本売って買って帰ってきただけなんだけど。絶望先生が好きすぎるんで、あの会場にいれただけで楽しかったし、買ってきた本とか読んでも顔がにやけまくり。
自分の本を作ってる間も、すごい楽しかったしね。まんが描くの楽しい! やっぱやめられん、とまた思った。できあがったものに悔いはあるけど。
でもまあ、楽しかっただけに祭りが終わったさみしさもひとしお…あと、また本作るかも悩みどころ。今日は40部持ち込んで完売したんですが、シティとかだとその半分くらいだろうしなあ。体力的金銭的にはサイトでまったりやったほうがいいのはわかってるんだけど、イベントの高揚感を味わうと気持ちが揺れる。…いや、シティに絶望先生で参加してもこんなに気持ち盛り上がらないのもわかってるんだけどね。


それはさておき。
いろいろ他にやりたいことも溜まってます。
えーと、とりあえずタケル! タケル描きたい! あとシモヴィラもまだ描く気はあるよDSのゲームもやっと買ってきたよ。いつのまにかヴァルデマール年代記の新刊とか山口防衛戦の続きとか出てるし読まなきゃ。
やらないといけないこともいろいろ。体力落ちすぎなので少し歩かないと。それと歯医者の定期検診をぶっちぎって4ヶ月もたってるのでいいかげん行かなくては…。