昨日はマンガ用原稿用紙を買いに池袋の世界堂へ。しかし世界堂は自分の使っているアイシーの製品を置いてないので大失敗でした。まあ、今はペン入れしないから、何でもいいと言えばいいんですが…。
ついでにジュンク堂に寄ったら、コミック売り場に「よつばと!」7巻の原画展示が。ガラスケースに入っていたので本物かとかぶりついて見ましたが、修正の跡がみつからなかったのでやっぱ複製原画かなあ。ちなみに原稿用紙はアイシーでした。


さよなら絶望先生への要望:10月中に命兄や景兄も出してくれると、11月の某イベントが盛り上がっていいかもしれません。
べ、べつにはてな伝説なんて信じてないですからね!
アニメ二期はあるだろうと踏んでますが。監督や声優さんがやたら二期二期言ってたのは前フリかと。
アニメやラジオとネタのキャッチボールをしてる久米田先生はなんだか楽しそうなので、長く楽しめるといいですね。