原稿やってるときよくBGMに同じCDを延々聴き続けるのですが、今はゼーガのサントラ。やっぱゼーガ好きだ…。
コイルのハラケン登場シーンだけ見返してみた、夏休みが始まった頃はまだまともだったのに、いつのまにあんな思い詰めたあぶない子に…。17話でオバちゃん裏切る行為に出たのは「メガネを取り上げる」がまずかったのかと思ったけど、11話でも言ってた。前から割と言ってたっぽい。じゃあやっぱりヤサコの話の方が決定打だったのかなー。


明日は塩野干支郎次まつり。

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)

ブロッケン2は画像なしか。そのうち表示されるだろうけど。


絶望先生のDVDが売れて、二期がありますように。アニカンに載っていた裏パケ?のにょんたか先生の方が販促効果がありそうな気がするのになあ。
さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]