昨日の解析で検索語「久藤×千里」ていうのがあって、なかなかの茨道だなあと思いました。まあ千里ちゃんは久藤くんをたじろがせた唯一の人材ではあります。見つかるといいね探してる人。


ところでアニメイトのフリーペーパーに絶望先生の記事が載ってると聞いて、アニメイトに行ってきました。毎度ながら、あの中高生御用達の店に突入するのはつらい。年齢的に。ついでに電脳コイルのサントラを買っていこうと思ったら、CD棚の「て」のコーナーでテニプリ関連に群がるお嬢ちゃんたちを掻き分けるはめに…ううう。


今日の電脳コイル(#17 最後の夏休み)、ヤサコとハラケンの会話シーンが緊迫しすぎて息をつめて見てしまったよ。力押しのオバちゃんよりはヤサコの方が高等戦術なんですが、いかんせんタイミングを誤ったな。まあ一回ハラケンをあっちに行かせてやってカンナを吹っ切らないとダメだろね。ヤサコが「最後の夏休み」とか言い出したのは、伏線? それともカンナの日記の影響ですか。あのシーンのヤサコはカンナの日記の告白をなぞってるような感じがした。
それにしてもなんというハラケンの大サービス回。診察シーンより、朝のパジャマ姿とガチャギリに胸ぐらつかまれた時のへそチラがよかったです。
サッチーにポチとかタマとかミケとか命名してるオバちゃんかわゆい。でもサッチー5台も投入したのに研ちゃんの裏切りで敗北しそうで可哀想だ。