Good Comic City XIV

夏コミに行けなかった腹いせにグッコミ行ってきました。
3時頃帰ってきたら、室温36度。とりあえずエアコンいれて部屋が冷えるまで水でも浴びようと風呂場に行ったら、水の蛇口からやけどしそうなほどの熱湯が!


えーと、本日のグッコミは東1.2ホールのみでの開催。夏コミ1週間後ですからね、あんまり盛り上がらないのは致し方ない。11時半頃会場に着いて、まずは第一目的の准望本を確保。夏コミで新刊が完売したと聞いてあせりましたが、再版が間に合っててよかった。その後パンフをざっとチェックしてグレンスペに向かったんですが、すでに机の上がかなり閑散と。3部ヴィラルが出てる本が欲しかったけどそれっぽいのは完売したのかなかったのかあまり見つからず、9月のオンリーでのリベンジを誓う。その後は2ホールだし空いてて回るのも楽なんで、1時間ほどぶらぶらと見て回ってから帰りました。なにも情報収集をしてなかったんで、BMJの新刊を見つけて買えたのはとても嬉しかった。あと大江戸ロケット本とか。しかし、帰ってからパンフを見てたら、ゼーガのサークルを見落としてたのに気付いてガックリ後の祭り。まあ、カットがあっても来ているとは限らないんですけどね…。
サークルカットに一個だけ電脳コイルがあって、しかも玉×研! だったんですが行ってみたら欠席で泣いた。
電コイ、ヤサイサとかは男性向けでそれなりに本が出そうな気がするけど、ハラケンメインの本とかはあまり出なさそうな気が。昔、ロミ空とかであったような可愛くてちょっとせつないようなの読みたいんだけどなあ。